no title

チャリンコとかアイドルとか写真とかそういうヤツです

The Ground Crew 8thワンマン

久々のThe Ground Crew ワンマンである。 これめちゃくちゃいい写真だ。。。

舞台「母母母と笑いなさい。」

舞台「母母母と笑いなさい。」にもりちゃんが出演。今回の舞台は、初恋タローのタローさん原案の舞台。 と言うことで、観劇して参りましたー。 (写真はもりちゃんのツイートから)

緊急会見!~はっちゃけ隊解散してませんからあああああああ!~残念!

たしかこのツイートが最初だったんだよなー。 今日、2/14はバレンタインデー❤️3/14はホワイトデー3/15は?— 藤本有紀美 (@passpoyukimi) 2019年2月14日 まだこのツイート見た時点では「ふーん」くらいのもんだった。 このツイート上がったあと応援隊界隈がざ…

ゑんら絵巻『私を地獄に連れてって』

森詩織さんがゑんらさん主催のゑんら絵巻『私を地獄に連れてって』に出演と言うことで行ってきました!舞台観劇は(多分)人生初である。もりちゃんもかなり久々な舞台出演だったはず。出演決まったそばから、大根大根言ってましたが・・・^^;見てきた感想をち…

パッセン自転車部2018年走り納め ~函南→西伊豆スカイライン(達磨山)→戸田港→函南~ (の予定だったやつ)

最高の西伊豆のはずだったのに! 12月14日時点での西伊豆の天気予報は・・・ 気温低め湿度低めほぼ無風 それに加えて、ド晴天! のはずだったのに、なんでや・・・泣

The Ground Crew 7thワンマン ~Come Home Anytime~

The Ground Crewのワンマンももう7回目。11月25日機長の誕生日当日、六本木Morph-Tokyoで行われました! ちな、6thワンマンはこちらに書いてる。 chief-chief.hatenablog.com PASSPO☆のスーパーなバックバンドだったグラクル。いちおうグラクルメンバーのお…

MAVIC Ksyrium Pro UST装着!

突然ですが、チャリブログです← ホイール変えました!MAVICのKsyrium Pro USTです。 初年度の走行距離1000km程度で、脚も下の下、早く走ったり山登ったりするわけでもない自分のチャリライフには明らかにオーバースペックなホイールですが、まぁ、色々と考え…

もりの大誕生日会〜26歳になりやした!〜

PASSPO☆が9月に解散して、その後初のもりちゃんイベント。(※正確にはバスケイベントの観覧が前週にあった←)11月8日に26歳を迎えた森詩織さん。 そんなもりちゃんの誕生日パーティ 「もりの大誕生日会〜26歳になりやした!〜」 が11月11日に渋谷Loft9で行わ…

PASSPO☆ファイナルワンマンフライト@中野サンプラザ

2018年9月22日PASSPO☆最後のワンマンフライトが中野サンプラザホールで行われて、PASSPO☆のその長い旅路が無事着陸の瞬間を迎えました。 僕自身は2013年の末から4年と9ヶ月くらい。色々あったけども総じて見れば本当に楽しかった。そして最後の着陸の瞬間ま…

PASSPO☆ててでる対バンツアー阿倍野ROCK TOWN & 大須RAD HALL

PASSPO☆歌って踊って奏でる対バンツアー、ててでる対バンツアーが大阪、名古屋と進行して、ツアーは、PASSPO☆のワンマンはファイナルの中野サンプラザを残すのみとなってしまった。 色々あっていろんな感情が渦巻いた大阪名古屋。書けることだけでも書いてお…

書きたくないけど書く(読まなくていい)

ま、読みたい人だけ読んで。戯言なので。 やな事書いてるからね!読むなって言ったからね!!

@JAM EXPO 2018

@JAM EXPO 2018も滞りなく終わった。PASSPO☆のアイドルイベントはコレで終了だ。 この期に及んで、@JAMは干そうとしてたりして・・・笑でも結局、2日目だけ参戦することにした。 この写真のこのシーン。もりちゃん達の後ろ姿を見てた。PASSPO☆愛されてたなぁ。…

音霊@三浦海岸とMake Happy@代官山LOOP

ほんとにもう残すところ数える程になってしまった。 TIFが終わって音霊。音霊が終わって色々思い出のある代官山LOOPで最後の対バン。 夏のイベントは次の@JAMで終わる。 @JAMが終わればツアー大阪とセミファイナルの名古屋。バスツアーやらサイサイの対バン…

Tokyo Idol Festival2018

とても簡単に(適当に)書いておこうかな。 てか、このもりちゃんかわいすぎる。。。(もりちゃんのインスタから)

PASSPO☆ててでる対バンツアーHEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

PASSPO☆最後のツアーであるてて出る対バンツアー。さいたま新都心で関東近郊のライブハウスはいよいよ最後。 この日関東はなんとか直撃を免れたものの台風12号で大雨。 台風直撃フライトと言えば、2014年カウントアップツアー中編の浜松窓枠以来。あの日のフ…

PASSPO☆ててでる対バンツアー新横浜NEW SIDE BEACH!!

この日、「フィルム」直前のMCで、ゆっきぃ「数え切れないくらいやってきたフライトが もう、あと、片手で数えられるくらいになっちゃったね・・・。」 と言って泣いたゆっきぃ。 でも、決断したことに後悔はない。だから、笑顔で最後まで。 と続けて話してた。

PASSPO☆ててでる対バンツアー東京キネマ倶楽部

この対バンがこんなに泣かせてくれるとは。そんな予定はしておりませんでした。。 ま、だから泣けたんですかね。。。 ててでる対バンツアー東京キネマ倶楽部は、1部はこのツアーで始めてのアイドル対バンで、2部がバンドワンマンという形式で行われた。 対バ…

PASSPO☆ててでる対バンツアーF.A.D横浜

ててでる対バンツアー3箇所目は、F.A.D横浜。 自身2箇所目のててでる対バンツアー参戦。 「コールとか鬱陶しいんだよ」とか、「馴れ合いはクソ」とか、「ライブ中にゴチャゴチャ動き回るのやめろ」って思ってる人は、とりあえずウィンドウの右上の方…

PASSPO☆解散しちゃうってよ(宇都宮の話も少し)

そう。 そこそこ長いこと時間をともにしてきたPASSPO☆さんが解散を発表した。 そこそこ長いことってサラっと書いたが、2013年12月ごろからのお付き合いなので、ざっくり4年半くらいか。 2018年5月18日18:00の出来事。 「PASSPO☆に関しての大切なお知らせ」 …

The Ground Crew 6th ワンマンフライト ~KENTAROの帰還~

2017年5月に行われた5thワンマン以来の約9ヶ月振り。 待望の、 The Ground Crew 6th ワンマンフライト ~KENTAROの帰還~ が、最近恒例の渋谷Eggmanで開催されました! 毎回最高の夜になるんですが・・・。今回も最高の夜になりました!!!! (画像はPASSPO☆…

PASSPO☆ててでるツアー2017→2018ファイナル@渋谷wwwx

行けない。 と書いておきながら、行ってきましたツアーファイナル。 PASSPO☆歌って踊って奏でるツアー、通称ててでるツアー2017→2018のファイナル公演が渋谷WWWXで行われたわけです。 とは言っても、アメリカ行きの嫁を羽田まで送ってからの渋谷だったので、…

PASSPO☆ててでるツアー2017→2018

PASSPO☆歌って踊って奏でるツアー2017→2018、通称ててでるツアーが順調に進行中ですが、僕のツアーはさいたま新都心で一足早くファイナルを迎えることになった。 まぁ、こんな事もあるなとは思うけども、初めてPASSPO☆のツアー参戦した関東近郊ツアーに次ぐ…

パッセン自転車部2017年走り納め ~修善寺→西伊豆スカイライン→伊東~

走り納めといっても、ぽんさん、ぼんぞさんとちゃんと走るのは、南房総ステーションライド2017っていうイベント以来なので、実質初の部活ライドかつ2017走り納めの部活ライドとなったわけです。 ということで行ってきました、初のヒルクライム・・・。 いやぁ。…

森詩織と行く!隅田川荒川サイクリングイベント!

Chari Ya Tokyoさん主催のサイクリングイベントが開催されました! chariyatokyo.jp PASSPO☆のメインボーカルもりしこと森詩織さんとサイクリングできるぞ! っていう企画。 (Chari Ya TokyoさんのFacebookから) もりちゃんらしいスポーツのイベントだし、…

PASSPO☆ててでるツアー2017@八王子

さらっと初投稿ですが…。 さて、今年もお祝いできました。 PASSPO☆ててでるツアー2017@八王子Match Vox もりしこと森詩織さん25歳の誕生日フライトでした! 22歳の生誕から参加して4回目。 推しの生誕ってのは何回見ても本当によいもんでね。

スマホで更新

テストだよー🙄

カテゴリーテスト

てすとだよー^^

テスト

てすと! テスト! TEST! 確認ね!